学校総合体育大会③
学校総合体育大会3日目、卓球男女、男女バレー部がそれぞれの会場で日ごろの練習の成果を発揮すべく頑張りました。3日間、学校、チームが一丸となって最後までやり抜きました。よく頑張りました。来週27日(土)に剣道女子団体、女子バレーが決定戦に臨みます。応援よろしくお願いします!頑張れ!荒中生!!






学校総合体育大会3日目、卓球男女、男女バレー部がそれぞれの会場で日ごろの練習の成果を発揮すべく頑張りました。3日間、学校、チームが一丸となって最後までやり抜きました。よく頑張りました。来週27日(土)に剣道女子団体、女子バレーが決定戦に臨みます。応援よろしくお願いします!頑張れ!荒中生!!





