3年生の数学

本日、先日行われた前期中間テスト数学のテスト結果を受け、もう一度チャレンジしたいと主体的に手を挙げ、挑戦しいている3年生が30人ほどいました。主体的に学習に臨むことは、今後のそれぞれの進路実現において大切なことです。3年生全員が自分の進路実現に向け努力し、最終的に全員が達成できることを願っています。頑張れ!3年生!